【バトルガールハイスクール(バトガ)】バレンタインガチャ配信開始!!

本日31日15時より配信開始されました。



(以下若干のネタバレ)

特別編2でいろいろあって制服が中高そろってセーラー風になりました。



以前の制服の時点で上に何か着ていたりしてカスタマイズ(?)していた生徒(花音や望,蓮華,ミシェル)は,そのまま上着も引き継がれています。

まさかバレンタインガチャで出してくるとは…
今後ずっとこの制服なのに限定ガチャなんですか!?

バレンタインストーリー等なしの(ほぼ衣装用の)★1,2カードで新しい制服を入手できるようにはしてほしいところですね。


はい,それでは特別編2の軽いネタバレをしたところで本題です。

今回のカードは以下の9名…多いね!
後半もあるようですし,どうやら後半で残りの9人も出てきそうな感じです。
くッf*fを分けるなんて罪は重いぞ…










あぁ…ああぁ…今回のガチャやべぇよ…
特にサドネと花音とうららがやばい!!(推しだからというのもかなりありますが)
サドネの待ち伏せ体育座りといい,花音の実は用意してるけどポッキー渡してくるツンデレ具合といい,うららのこの切なそうな表情といい,今回のガチャずるい(笑)

推し意外ですとはるかったんもかなりくるものがありますかね,ええ。

スキルは全体的に攻撃力控えめ+バフ×2が多い印象。

そんなバレンタイン'17ガチャですが,なんとスキル演出がまた神ってる!
スキル発動時に固有のセリフを言います!今までなかった気がする。うん,たぶん初でしょう。
ちなみに自分は11連したら,サドネが出ました。神に祈った甲斐あり!!



あとは花音とうらら,スキル的にくるみがほしいところです。

とりあえずその固有セリフを見ていただきたいと思います。

もうたまらなく可愛いです。動作だけでも可愛いのに!!
他のキャラ全員に同じように固有セリフがつくので,推しがいる方はぜひ!

ただし,サブカードにするなどして別キャラにこれらのスキルを使わせる場合は通常通りの戦闘ボイスとなります(検証済み)。キャラが違うんだから当たり前といえば当たり前ですが注意です。

また,このセリフは特別特訓でも!!

もうたまりませんね!

新しい制服は別の機会に入手可能にしてほしいところではあるものの,バレンタインストーリー・スキルが楽しめるのは少なくとも今回のガチャですので,今回のガチャは引くしかない!!

しかし,後半もあるであろうバレンタインガチャ,石が圧倒的に足りない…。今こそ課題をこなしまくるときでしょうかっ!!。

0 Response to 【バトルガールハイスクール(バトガ)】バレンタインガチャ配信開始!!

コメントを投稿