昨日ねんどろいど ぷち「ClariS reunion ver」届きました!

注文から5日ほど経過した昨日,ようやく「ねんどろいど ぷちClariS reunion ver.』」が届きました。



irony ver.とは違い,本体は一切表面に出ていません。
また,こちらの製品はirony ver.のように一般販売されたものではなく,「CD PARTY TIME」 完全生産限定盤同梱品となっており本来は単品販売はありません。それどころかもう販売終了しています。
販売されたときはねんどろいどぷちにあまり魅かれなかったのと,金欠で限定盤同梱版は買いませんでしたが,なぜか最近になってねんどろいど欲というかフィギュア欲が出てきてしまってついついポチってしまいました。
なので今回は中古です。価格は送料無料で2,300円でした。


中古とは思えないほどの中身。買ったはいいけど,ほとんど出さなかったのかな?再梱包にしてもずいぶん丁寧だなぁ。と,思いましたとさ。


恒例の分解。パーツ間にあるビニールを取るために必要な動作です。
しかし,パンティーの色はironyの時から変わらず真っ白なんですね。もっとキャラのカラーに合わせてほしい感じもありますが,黒とかではないのでまあいいとしましょう(笑)

その辺のCDの上に飾ってみました。絶妙にCDに反射してぱnいい感じです。また,下の台もironyのときから進化しており,容易にはめられました。(ただ支え棒とねんどろいどぷちをつなげるのには苦労しました。)

二つそろいました!ひとまずClariSはそろいましたね!

次は鈴谷(ねんどろいど)辺りがほしいなぁ~なんて。

0 Response to 昨日ねんどろいど ぷち「ClariS reunion ver」届きました!

コメントを投稿