プレミアムバンダイにてグレイズリッター(マクギリス機)が予約開始!【リンク追加しました】

本日12月7日よりプレミアムバンダイにて「グレイズリッター(マクギリス機)」の予約受付が開始されました。



価格は1,296円(税込)となっています。ただし,プレミアムバンダイは送料が発生するので実質は1,800円以上かかります。できるだけ他の製品と一緒に梱包することによって,送料を抑えることができます。




劇中で見せた二刀流も…と行きたいところですが,ガンダムEXPOで見た時から懸念していた通り,ナイトブレードは一本のみの付属。ようはカルタ機と同じです。変わったのは色だけということです。
正直塗装してしまうような方からすれば買う価値はあまりないように思えます。ソードくらいもう一本欲しかったですね…。
市販のグレイズリッター(カルタ機)を購入して,ソードだけ頂く等をしなければなりません。

送料が割と痛いので,そのうち予約が開始されるであろう「モビルレギンレイズ(イオク機)」とまとめて予約購入しようと思います。

0 Response to プレミアムバンダイにてグレイズリッター(マクギリス機)が予約開始!【リンク追加しました】

コメントを投稿