ついに出たぞ!バトルガールハイスクールのLINEスタンプ登場!! 利用者300万人達成記念!



バトガことバトルガールハイスクールの利用者がついに300万人を突破したとのことです。Twitterでは離脱組も見かけたりしますし,累計で300万人であって現時点で300万人利用しているかは不明です。
それはともかく,おめでとうございます!
初期からやっている身からするとうれしい限りです。
そもそも自分自身,スマホのゲームで1年以上続いたのはバトガくらいなものです。だいたい1ヵ月以内に飽きちゃうので(笑)

そして,今回感謝キャンペーンが開催されます。
こういうキャンペーン時恒例の「なでなで回復時間がいつもの半分になる」から,★4確定ストリーガチャチケまで幅広くお楽しみが用意されています。



そして今回の目玉といえるのが,LINEスタンプの登場です。
ついに来たのか!と言わんばかりです。
ちょうどコインも貯まってたので早速ゲットしました。



微妙に煽っているように見えるサドネが個人的に一番好きです。
価格はコインで100でしたので,240円ですかね。音声ない割には高いほうですが,買って損はないです。バトガユーザーは買うべし!(笑)

0 Response to ついに出たぞ!バトルガールハイスクールのLINEスタンプ登場!! 利用者300万人達成記念!

コメントを投稿