予約したフィリスのアトリエが届きました!!

いろいろ忙しく,少し予約するのが遅れてしまい大本命のいまじんショップが売り切れ,次点のソフマップも売り切れでやっとのことで古本市場オンラインで予約を取れた「フィリスのアトリエ ~不思議な旅の錬金術師~」プレミアムボックスが届きました。



価格は他より若干安く1万円を切る9,482円でした。金欠にとってはありがたかったです。他店はだいたい1万円超えていたので。

フィリスのアトリエはソフィーのアトリエに続く,アトリエシリーズの中の不思議シリーズの第二作目です。前作は主人公のイラストレーターがNOCO氏,サブがゆーげん氏でしたが,今回は逆転してゆーげん氏がフィリスのイラストを描き下ろしています。

では,さっそく開けていきます。わくわく

古本市場オンラインの店舗特典のゆーげん氏描き下ろし「フィリスとイルメリア」バッグ型クリアファイルが付属しています!
これ目当てで古本市場オンラインです。もともとはいまじんで買いたかったところですけどね。これでも十分です。
箱も綺麗な夜空の下のフィリスとリアーネが描かれています。

店舗特典を除いた内容物はこのような感じ。ゲームソフト本体,Rare Tracks CD,ゆーげん氏描き下ろしB3布ポスター,クリアイラストカード,ビジュアルブック,プレミアムボックス限定衣装プロダクトコードです。

ソフトとCD。CDはレア トラックスらしいのでおそらくここ限定なんでしょう(適当)
10曲入っていました。

こちらがゆーげん氏描き下ろしB3布ポスターです。フィリスの透けるドレスがいい//

顔の方を拡大。大きく口を開けてウィンク!可愛いです!


こちらはクリアイラストカードです。写真ではわかりにくいでしょうけど,背景が透けていてとても幻想的できれいです。

最後はビジュアルブックです。前から思ってましたが,ソフィーが若干大人らしくなりましたね。それにしてもオスカー痩せすぎだし,イケメンになりすぎでしょ!(笑)
この他一部特典のイラスト,パッケージイラスト,キャライラスト・紹介,3Dモデルなどが載っています。
ソフィーのアトリエに比べて若干外装の作りこみが下がりましたが,十分綺麗だと思います。

今からでもまだ在庫のある店舗もあるようなので,プレミアムボックスが気になる方はぜひ。GSコンボはさすがにありませんけど(笑)

0 Response to 予約したフィリスのアトリエが届きました!!

コメントを投稿