やっときた!Xperia X Performance(F8132 Customized HK)にもセンサー不具合修正アップデート!!

11月11日に配信が開始されたXperia X Performanceの最新FW「35.0.A.1.297」。


5日経った本日,ようやく自分のF8132(Dual SIM/Customized HK)にも同FWが降ってきたのでアップデートしました。
XperiCheckを毎日欠かさず見ていたおかげです。

今回のいちばん大きな更新はやはりジャイロスコープや加速度計の不具合修正でしょう。
しっかり反応しています!

そこまででもないけど,意外と厄介な不具合でしたが,ようやく解消されます。一時期はGoogle開発者サービスのせいにしましたね,すんませんでした,Googleさん。
でも実際一週間とちょっとはこれで解消してたんですよね(笑)


また,ちゃっかりセキュリティパッチが6月から9月に更新されていました。XZは11月のものにわりかし早く対応したのになぁ~なんて。

まあ,不具合の解消が第一なので別にいいですけど,できれば一世代前の機種でも,セキュリティパッチも積極的にお願いしたいところです。

0 Response to やっときた!Xperia X Performance(F8132 Customized HK)にもセンサー不具合修正アップデート!!

コメントを投稿