「Stocard - ポイントカード」アプリがアップデート! デザイン変更等。

Stocard - ポイントカード」アプリが本日アップデートを行いました。
主な更新内容は

  1. デザインの変更(アイコン・アプリ全体的を一新)
  2. 安定性とパフォーマンスの向上
となっています。

デザインの変更について旧バージョンと新バージョンを比較して見ました。
アプリアイコンが大幅に変わりました。




アプリ自体のUIも大きく変わりました。「追加ボタン」が下に移動したことで押しやすくなりました。


Stocard - ポイントカードはバーコード式カードのバーコードを字以前に読み取って記録して起き,カード不要でポイントカードの機能が利用できるアプリです。何枚もポイントカードを所持している方にとっては一つの端末に保存できるのでとても便利です。また,クラウド保存もできるのでスマホの買い替え時も引き継ぎが楽ちんです。
一部利用を断っている店舗もあるようですので,念のため最初に利用する際は本物のカードも持っておいた方がよさそうです。

0 Response to 「Stocard - ポイントカード」アプリがアップデート! デザイン変更等。

コメントを投稿