【バトガ】年末年始も大忙し❗福袋ガチャがついにバトガにも❗

クリスマスも終わり、次は大晦日、正月とイベントが尽きない季節ですね❗

どうやらバトガの方も忙しくなりそうですっ❗
以下は告知のスクショです
量が多過ぎて小さめになってしまいました(汗

とても多くの特典が用意されていますが,中でも注目なのが福袋ガチャです❗(ちなみにExtraキャラのなでなではすでに実装済みなのでどんどん撫でよう!)今までバトガは「福袋ガチャ」というものをやったことがありません。しかし,ついにここにきて福袋ガチャを行うようです
700個で33連かつ☆4が2枚確定
バトガってこんな太っ腹だったかな🤔
ちなみに250個で11連ですので,通常であれば33連には750個必要です。つまり,50個(単発2回分)お得ということになります。まあ,正直これだけでは大したことなさげですが,確定が消え去った今では2枚も確定なのは重要です。また,中身も今までの強めのカード復刻です。【星衣フローラ・エルピス】みきミサキや【歌に想いを】花音詩穂が候補に挙がっていますね。これら復刻に加えて他にも”さまざまな”とあるので,内容が楽しみですねっ!!
とは言いつつも,【歌に想いを】に関しては当時(8月)死に物狂いで揃えた(何個の石が消えたことか)ので,半年もたたずに復刻することに関しては少し納得がいきませんかねぇ。これはエルピスを死に物狂いで回収した人の方が思うかもしれませんね。f*fよりも復刻までの日数が短かったわけですから。まあ,一応毎回「もう一度配信するかもしれません」といった”復刻を暗示する文言”は明記されていますが,問題は復刻の有無ではなく,復刻までの時間です。せめて半年くらいは待ってほしかったかなぁと(あくまでも個人的感想)。
ただの愚痴大会になってしまいそうなので,この話題はこの辺で。サドネ,楓の誕生日に加え,クリスマスガチャと多くの先生方が消耗しきっているでしょうが,勝負はまだこれからのようですね。ぜひたくさんの石を集めて33連しまくりましょう

0 Response to 【バトガ】年末年始も大忙し❗福袋ガチャがついにバトガにも❗

コメントを投稿