WF-1000Xの本体ソフトウェアアップデートで音飛び抑制強化へ!マジで効くぞこれ!

こちらでAACで接続できるようになってうっほい!ってことはお伝えしましたが,11月30日にWF-1000X(以下WF)に本体ソフトウェアのアップデートが来たのです。


「おまえ,アップデートできる子だったんか…。」


アップデート自体は簡単。「Headphones Connect」アプリを開いて,アップデートをするだけ。「アップデートがあります」と表示がなされるのでそれをタップするだけです。しかし,これが意外と時間がかかります。スマホにダウンロードとWF本体にインストールするのは一瞬ですが,スマホからWFへアップデートファイルを転送するのにめちゃくちゃ時間かかりました。屋内でおとなしくアップデートしてこれなので,電車内とかでのアップデートはお勧めできません。
iOSの方はこちらを,Androidの方はこちらをご参考に。
(それにしてもリンク先のAndroid側の説明のスクリーンショットにApple Music入っているのは笑う)

ちなみにケースに入れると電源切れる子なので,アップデート中にケースへ収納するのはご法度ですので,いつもの癖でぶち込まないように注意してくださいね。

それで,アップデート後1日過ごしてみての感想ですが,これはすごい効果ですね!本当にすごいです。途切れませんでした。電車が横切ろうが,人混みだろうが知ったこっちゃないと言わんばかりに途切れません。正直驚きました。ここまでアップデートで改善できるのかと。
今後の成長にも期待ですねっ!

0 Response to WF-1000Xの本体ソフトウェアアップデートで音飛び抑制強化へ!マジで効くぞこれ!

コメントを投稿