【プレバン】ついにイフリートキット化!!ただし,プレバン…



RE/100 イフリート改が登場してからというもの,プレバンでのRE/100 イフリート・シュナイドが登場し,プラモデルにイフリート系統が出てきました。

そして,HG イフリート・シュナイドが出たのを境に,プレバンにてHG イフリート改HG イフリート・ナハトとイフリート系統のガンプラが続々登場してきました。

そして,本日ついにイフリート系統の元祖ともいえるイフリートがHGで登場しました。これで専用機などを除けばイフリート系統はすべて揃いました(たぶん)。

同じくプレバンで予約受付中のHG ピクシーの画像内にイフリートが映っており,そのうち出るだろうことは明らかだったので,特に驚くことでもありません。
むしろ驚くべき点はイフリートもプレバンで販売ということ
イフリート改の際はBD1は通常販売なのに対し,イフリート改はプレバンでした。なので,今回はピクシーがプレバンな代わりにイフリートが通常販売かなと思っていたのですが…
残念なことにイフリートもプレバンです。通常販売した方が売れそうなんですが。(特にイフリート改とかは。イフリート・ナハトは雰囲気がプレバンな感じは発売前からあったのでいいです笑)

つまりイフリート系統のうちHGでの通常販売はイフリート・シュナイドのみになります。
イフリート系統って人気あるので,通常販売してほしいのですが,人気を逆手にとって値下げ等の発生しないプレバンでの販売はやはり残念です。まあ,買うんですけどね?

イフリートといえばショットガン!しっかりついています。


また,ヒート・サーベルも2つ付属

予約しました(チョロい)

0 Response to 【プレバン】ついにイフリートキット化!!ただし,プレバン…

コメントを投稿