【バトガ】えっ、い、いいんですか?嬉しいですっ!……ホ、ホントにいいんですか!?☆4カードゲットチャンスキャンペーン開催!

もうすぐ3周年を迎える「バトルガールハイスクール(以下バトガ)

なななんとっ!祭第3弾として,「☆4カードゲットチャンスキャンペーン」を開催!!
10枚選択したカードの中からランダムで1枚もらえるというもの。つまり少なくとも☆4確定ではありますので太っ腹です。
以下公式のツイート。1キャラ5枚×19人=95枚から10枚です。2人にかけてもよし,分散させてもよし。先生次第ですが,さすがに19人全員をカバーするのは無理ですね。比較的最近のカードばかりな印象なので,性能的に後れを取ることはなさそうですね。少なくとも選べんだ中からランダムなのでダブりもないですし,これはだいぶうれしい企画です。



また,ログインボーナスとして☆4確定チケットも配布!!
7日ごとに☆4確定ガチャチケットがもらえます!!(最大21日・計3枚)毎日逃さずログインしましょう。
ちなみに第2,3,4部のものが1枚ずつで星守ガチャのものはありませんので,そこは注意してください。自分はまだ各ストーリーガチャもコンプしたわけではないので,十分ありがたいです。被る確率は高いですけどね笑
以下ゲーム内告知のスクリーンショットです。

また,キャンペーン3として,おねだり課題の発生率アップもある模様。少ないながらも星のかけらがもらえるチャンスですので,通知に気を付けておきましょう!

また制限時間も2時間になっているので通知が来た時に手が空いていなくても今までよりは余裕をもって取り組めそうです。

すべて9日の月曜日15時から実施予定。憂鬱な月曜日が待ち遠しい月曜日に!!

0 Response to 【バトガ】えっ、い、いいんですか?嬉しいですっ!……ホ、ホントにいいんですか!?☆4カードゲットチャンスキャンペーン開催!

コメントを投稿