グローバルモデルのXperia XZ PremiumにAndroid 8.0配信開始か

XperiCheckを確認したところ,本日10月23日にXperia XZ Premiumに新FW「47.1.A.3.254」が配信されていました。前回のバージョンが45.0.A.~だったので大きなメジャーアップデート(=Android 8.0)であることが見て取れます。

日本国内では,12月以降に実施予定であることが判明していますが,やはり今回も国外の方が速かったようですね。Z5のときのこともあるのでもしやとも思っていましたが,そんなことはなかったようです。このアップデートで,XZ1からの機能が使えるようになり,ほぼXZ1 Premiumのような存在になったといえます。

G8142(デュアルSIMモデル)ではタイやマレーシアなど13のカスタマイズにて配信が確認されていますが,G8141(シングルSIMモデル)ではの1機種のみしか確認できません。シングルの方が少ないなんて珍しいですね。
G8142(Dual)

G8141(Single)

0 Response to グローバルモデルのXperia XZ PremiumにAndroid 8.0配信開始か

コメントを投稿