RIDDLE JOKER 在原七海 1/7 完成品フィギュア レビュー



昨年8月に予約したRIDDLE JOKER 在原七海 1/7 完成品フィギュアが届いたので、更新しちゃうぞ!

RIDDLE JOKERとはなんぞや

美少女ゲーム…つまりエロゲです。
在原七海ちゃんは主人公の義妹です。
以前書いた通り、プレイ前はあやせをイチオシにしようと思ってたんですけど、僕は七海ちゃんに導かれるようにして七海√をクリア。以来、購入するグッズも基本的に七海+誰かみたいな感じになってました。

製品情報

僕はあみあみで購入しました。特典やら、限定笑顔パーツがあったからです。
僕が購入したのは以下のもの。ただし、もう売ってないです。
【あみあみ限定特典】【あみあみ限定版】RIDDLE JOKER 在原七海 1/7 完成品フィギュア[ブロッコリー]《在庫切れ》

このほか、PVCキーホルダーなしで笑顔パーツありなどもありましたが、こちらももう売ってないですね。どうやら笑顔パーツ付きは「販売停止中」ステータスのようです。
通常版はPVCキーホルダー付きのみ購入可能。なぜかPVCキーホルダーなしの通常版はページごと消えていました。


開封の儀

それではさっそく開封の儀です!
段ボールを開けると…輸送用ケースが入っていました。こいつを段ボールから引きずり出すのがなかなか大変だった…。妹に会う試練その1です。

 続いて、輸送用ケースを開けると…薄い紙に覆われたパッケージが!しかし、またこれが結構箱とピッタリのサイズでなかなか引きずり出すのが大変でした…。妹に会う試練その2です。

なんとか引きずり出したパッケージ。
前面

背面

パッケージから中身を取り出しました。

まず台座。月やら星やらは別途付ける形になります。どこに挿すべきかなどの説明は付属の用紙に記載があるのでそれを見ればOK。しかし真ん中の星の挿す部分だけ穴が狭いのか棒が太いのか、全然挿さらなかったです。。。やすりなどで軽く削ってあげました。

大きさの異なる星3つと三日月

次、タブレット…かな?(あとで商品画像確認するまでどこにつけるのかわからず放置してた…。実際には左手に持たせます)


あみあみ限定笑顔パーツ。うん、かわいい。

帽子。

いったんすべてばらして、間に入っているビニールを取り出します(おっぱい押しつぶされとる…笑)。

その過程で気づきましたが、一部磁石でくっつくようになっています。イマドキのフィギュアってすげぇ。
反対側にも磁石があります

少し見にくいかもしれませんが腕にも磁石があります

ちなみにPVCキーホルダーはパッケージとは別に入っていました。

組み立て後

順番おかしい気もしますが、まずはおっぱい丸出しから。やっぱり七海は大きいね(どこがとは言わないけど)。
若干乳首の色が薄い気がします。あと、何よりシャツだけ着ずに他ほぼフル装備なのでなかなかマニアックだと思います。




上の状態にフードをつけてみるとこんな感じ。いい感じに下乳だけ堪能できるようになりました。これもかなりマニアックだと思う。


ブラウスの間若干間が空いているので、肌がチラリズムします。やっぱり服着た方がえっちだと兄は思うよ。

見にくいけどボタンとボタンの間は若干隙間があって肌色がチラリズムする。えちちのち







正直えっちみは上のブラウスまで着せたやつが一番だと思います。ええ。
次は帽子以外です!
※撮影時はタブレットをどこに持たせるのかわかっていなかったので、左手にタブレットを持たせていません

次は帽子ありのフル装備。帽子も磁石でした。賢い。

髪のパーツに磁石を発見。なるほどこれのお陰で穴とかあけずに帽子をかぶれるんですね~。よく考えられてるなぁ。

笑顔パーツの前にパンツの確認。スカートはいたフィギュア買ったら絶対やるやつね。やらない人いるの?
えちちなタイツだ

フラッシュたけば前斜め下からパンツの一部を拝めます

それではあみあみ限定笑顔パーツです。マジ天使。守りたいこの笑顔。







通常パーツも可愛かったけど、笑顔破壊力やべぇ、可愛すぎる。なんだこの生き物。最高か?

通常パーツようにもう一個欲しい…。
【追記】結局もう一体買いました

0 Response to RIDDLE JOKER 在原七海 1/7 完成品フィギュア レビュー

コメントを投稿