【バトガ】ついに予約開始!!f*f(フォルテシモ)の抱き枕カバー予約開始!




f*fの描き下ろし抱き枕カバーの制作が決定してからしばらく経った昨日,ついに描き下ろしイラストが公開され,予約も開始しました。
愛し合う仲のいい二人らしく一つの抱き枕カバーに二人が裏表で描かれているので,12,000円だけで二人を愛でることが可能です!

これを記念して記念バトルも開催。同じく開始されたガチャのチケットが入手可能なほか,おやすみベッド(家具)が入手できます。来週の木曜までなので,忘れずにクリアしておきましょう。

さっそく予約購入しました。


抱き枕カバーの出荷予定日は7月30日となっているようです。

以下公式からの画像。

こんなの手を出さないほうがおかしいと思うんですよ…

詩穂も相変わらずデカい


コスパ最強だと思うので,買うしかないでしょう。

0 Response to 【バトガ】ついに予約開始!!f*f(フォルテシモ)の抱き枕カバー予約開始!

コメントを投稿