Xperia Xシリーズに9月のセキュリティパッチ配信開始 【追記あり】

Oreo(8.0)が待ち遠しい日々ですが,ひとまず恒例のセキュリティパッチが降ってきました。もちろん9月分です。

XZやX Performance,Xなどなど端末としてはXシリーズ全般に配信されています。しれっとXZ1のUK製ファームウェアなども更新されていますね(笑)

配信地域(カスタマイズ)はX Performanceに関して少な目な印象ですが,XZなどは広く更新されているようです。
相変わらずTHの更新は早くて助かります。焼いた甲斐があったというものです。

【追記】
さすがに雑過ぎた…と思ったので追記をば。
XZs,XZおよびX Performanceは「41.2.A.7.53」だったものが「41.2.A.7.65」になりました。
XZ Premiumは「45.0.A.7.120」から「45.0.A.7.137」に更新されました。
もちろんグローバルモデルのお話であり,日本はキャリアが介在しているせいで降ってきていません。Z5のときのドコモをもう一度見てみたい気もしますね。

0 Response to Xperia Xシリーズに9月のセキュリティパッチ配信開始 【追記あり】

コメントを投稿