スイーツパラダイス 上野ABAB店で開催中の「バトガ」コラボに行ってきました!!

だいぶ前のことになってしまったのですが,8月13日(日)に現在スイーツパラダイス一部店舗で開催中のバトガコラボに行ってきました!!
ちなみに現在は上野ABAB店で実施中8月31日まで…明日までじゃないか!!
今後大阪や名古屋でも時期をずらして開催予定です。(販売グッズとか変わるんでしょうかね?)

お店の外側にしっかりバトガコラボイラストが!!

ドリンクとフードのセット(2000円)で2つ,さらにスイーツもセット(3000円)にすることで3つ貰えます
今回友人と前者を頼んだので4つです

メニューもしっかりコラボっています(バトガコラボ商品注文者のみ)

友人が頼んだ花音のレモンスカッシュ!

自分の頼んだロイヤルミルクティーです。たい焼きも付いてきます!

ドリンクについてきた星守たちです。最初食べれるものかと思っていましたがそんなことはなかった

高2組のビーフシチュー頼みました
普通に見た目重視で頼んでしまっただよ

自分の頼んだ商品についてきた星守ーズ!
一気に2つや3つ着いてくるのはお得感がありますね!!
味に関してはとてもおいしかったですよ!
コラボ系って味が怪しいイメージがあったんですが,そんなことはなかった…!!

また,店内には'16の誕生日イラストが全キャラ貼られていました!!(ミサキは残念ながら確認できず…)


続いて,購入したグッズです,ラバストです!
vol.1は1個のみ購入しました

単体で写真撮り忘れましたが,みきが出ました

vol.2は推しも多かったので箱買いしました




画質悪すぎる…箱買いするとミサキが手に入ります
一応,グッズは料理とか頼まずとも購入可能ですが,ルールとして一般客の列に並ぶことになるのでなかなか難しい気がします。コラボを存分に楽しむならば,料理も楽しんだ方がよさそうです。
グッズ自体は普通に店入口に陳列されてはいるのですが,購入時は若干戸惑いました。どこで買えばいいのか全く分からんかったんや!!
…普通の会計と同じ場所で会計でした。常時店員がいるわけでもないですし,呼び鈴らしきものもなく??状態でした(笑)
店員さんが来てくれなかったら,うろうろしていたかも…。
初めてだと結構迷ってしまいそうです。
ラバストは箱買いすると全員確実に手に入るだけでなく,ミサキも付いてくるので,ぜひ箱買いを!!
コミケで思いのほかガチャったせいでvol.1を箱買いできなかったのは心残りですね(笑)

※店内の様子は後日写真追加予定

0 Response to スイーツパラダイス 上野ABAB店で開催中の「バトガ」コラボに行ってきました!!

コメントを投稿