ハッカドール6.0.0(Android版)配信開始!! ついに課金システム導入!!

本日ハッカドールAndroid版に6.0.0へのアップデートが配信開始されました。iOS版もおそらく似たようなアップデートがあったものと思われます。
これによって,有料プランの追加などが行われました。メニュー機能の改良などもありました。

また,これに伴って利用規約も更新されたようで,更新後の初起動時に同意しなおさなければいけません。


以下はGoogle Playでの更新詳細。

アプリ内にも詳細が追加されていました。
こちらの方が視覚的に分かりやすいですね。

値段は500円/月(税込み)です。
6000円/年なので若干高い気もしますね。出来れば,一年間プランでも用意していただいて,値段を5400円くらいにしていただけると嬉しいですね。
また,初回一か月間のみ無料のおためしができるようですので,ひとまず試してからがよさそうです。

解説マンガもバッチリ追加されていました。

0 Response to ハッカドール6.0.0(Android版)配信開始!! ついに課金システム導入!!

コメントを投稿