藤間桜ちゃんのYouTube動画にてファンアートをご紹介いただきました!

今回,なんとっ!以前描いた藤間桜ちゃんのイラスト(ファンアート)が公式YouTube動画にて,紹介されました!
ありがたや,ありがたや🙏

そもそも藤間桜って誰だよって思われた方はぜひ「22/7とは」の方からお読みください(ささやかな布教)


22/7とは

皆さん22/7(ナナブンノニジュウニ)ってご存知でしょうか?

22/7は秋元康氏プロデュースのアイドルグループです!
といってもAKBなどとは違い,なんと!二次元なんですね~
人気イラストレーターの方々がここのキャラ原案を担当されております。
ちなみに藤間桜ちゃんはカントクさんです!

ただ,さすがに統一感がないので,MVなどのメインキャラクターデザインの方は,堀口さんが担当されています。
キャラクターと中の方とのシンクロが凄いんです。そこがまたよい…🙏

今月22日は3rd singleも発売です!
(個人的には「シャンプーの匂いがした」が一番好きですね)

MXやBS11などでは「22/7計算中」というバラエティー番組もやっているのでぜひ~

そして,藤間桜ちゃんはVTuberとして,YouTube動画も上げてるんです!(というかこちらの方が先)
こちらのファンアートを以前描かせていただいたわけですね。


紹介されました~

こちらの動画になります!2作目に紹介されています。


こちらこそありがとうございます!
藤間桜ちゃんというかサリーさん本人からコメントいただけるとは光栄です,ホント。

しかし実際に動画を見ると恥ずかしいですね,あと他の方のレベルが高すぎるw

でも,コメント欄にはポジティブなものばかりだったので一安心です笑

ちなみに下のが元のツイートです。
もちろん知らぬ間に動画に上がったわけではなく,事前に掲載許諾などの確認がありました。なので実はうずうずしながら待っていたのです笑

0 Response to 藤間桜ちゃんのYouTube動画にてファンアートをご紹介いただきました!

コメントを投稿